SSブログ

銀行系カードローンで審査通りました! [体験記]

個人再生経験者の私でも、ようやく銀行系カードローンの審査が通りました!!

今までは、それこそブラックOKとされるフクホーや北キャネでしか審査は通りませんでした。




審査が通った銀行系カードローンは、
「レイク」
です!

大手銀行系カードローンの審査に通らなかった私も、
さすがに勉強しました。

なぜ、銀行系カードローンの審査に通らないか?

やはり、審査にあたっての一番の問題は信用情報よりも、保証会社のようです。

大手銀行系カードローンでも、保証会社を調べてみると、実はアコムだったり等、
普通に考えると
「なぜ銀行が使っている保証会社がサラ金?」
って思いますよね?

まぁ、いろんなつながりがあるんでしょう。

というわけで、なかなか審査が通らない私は、
いろんな銀行の保証会社を調べました。

すると、レイクの親会社新生銀行は、
独自で設立した保証会社を使っていることに気づいたんです。

ここならもしかして?と思い、無人契約機をネットで検索しました。

ちょうど近くにあったので、会社の昼休みに行きました。

「時間が足りないかな~?」という心配と、
「どうせ通らないんでしょ?」というあきらめの気持ち、
それと「なんとか三万円だけ!!」っというあせりを胸に、書類を書き込みました。

書類を書いて10分ほどでしょうか、手元の電話が鳴り、
「今回、十万円のお枠を用意させてもらいます。」
とのこと。

「っまじか!!」って思いましたが、数分後にはレイクのカード完成!

隣の、ATMにて必要な三万円を借入できました。

手続きにかかったのは三十分ほどでしょうか?

ということで念願?の、
銀行系カードローンの審査に通り、誰にも迷惑をかけることなく済みました。



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。