SSブログ

キャッシング エニーはやめといたほうがいい! [体験記]

久しぶりに書きます。

今日は、題名の通り
「キャッシングエニーはやめといたほうがいい!」
です。


ネット上では「審査が緩い」や「事故者に貸し付け実績あり」なんて書いてあったりしますが、
悪い口コミを見るとそれこそ結構出てきます。


そういったネット上のいい口コミを見て、私自身も去年申し込みをしました。
ですが、なんだかんだと言われ結局否決。


その後、不動産担保ならば貸せると言われました。
私の場合、口コミとは違い、向こうから会いに来るということでした。


ちゃんとした説明もなく、こちらから説明を求めても、
「大丈夫です。」
だけ。


数日後、私の地元に来たエニーの社員と近くの喫茶店で申し込み。


よくよく聞くと、「キャッシングエニー」が融資するのではなく、
ほかの金融会社に「融資してもらう仲介」をするということ。


「キャッシングエニー」は、もちろん仲介料を取ります。


この時点で断りました。


そうすると、交通費がどうのこうのと言ってきます。
めんどくさいので、交通費だけ渡して帰っていただきました。
「だから、そういう説明を求めたんだろ!」って話なんですが、
会ってしまってからでは、後の祭りです。


ネットなどを見てこの会社に融資を申し込もうと思っている方は、やめたほうがいいと思います。


別のサイトでも注意喚起されていますが、本当に危ないと思います。


なんかもう、「合法的に詐欺」を行っているような感じ?


ここに融資を受けて助かっている人もいるかもしれませんが、
私は勧めません。


私の個人的な意見ですが、「東京で商売をしている規模の小さい金融会社」は、
やめたほうがいいと思います。
それと、「来店をさせる業者」。


そもそも、フクホーやキャネットのように、
来店不要で100万貸してくれている業者があるにもかかわらず、
なぜ来店させようとするのか?


よくよく考えれば怪しい話だと気付くはず。


ネット上の口コミは当てにならないかもしれませんが、
火のないところに煙は立ちません!


よく考えて、上手なキャッシングをしましょう!

絶対おススメ[バッド(下向き矢印)]




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。