SSブログ

パチンコ辞めて、アフィリエイトしましょう! [アフィリエイト]

こんばんわ。
どうですか?

全然借金減らないんじゃないですか?

きっと、これからも減らずに増えるばかりでしょうね!
私のような、パチンコ狂いの方はそうやって死ぬまで過ごしていくんでしょうね。
早くやめましょう!


お気軽にご相談下さい【ハローハッピー】




先日、ニュースで出ていたことなんですが、
「パチンコ台は出荷の時点で違法改造が施されている。」
なんてニュースが出ていました。

大まかに言うと、
「巷に出回っているパチンコ台を検査したところ、
一台もまともな台が無かった。」
らしいです。

何がまともじゃなかったかと言うと、
「釘」
だそうです。

見たことありますよね?
私の住んでいる町でも、命釘がすごい開いているのに回らない、
「悪路釘」
や、スルー釘をつぶしての確変中の玉減らしなど、正直やりたい放題。
photo_374049_view.jpg
↑こんなに開いてるのはもちろん違法。
逆に、がちがちにしまってるのも違法ってことですね。

そもそも、法律?では、遊技台の釘は、
「おおむね垂直」
じゃなければいけないと決まっているそうです。

店長の釘調整なんてよく言いますが、
基本的に釘を曲がるほどかまうのは犯罪のようです。

最近では見なくなりましたが、
一昔前は閉店近くになると、
翌日の新台の釘をハンマーでかまっているのをよく見てました。

あれって、やりすぎると「犯罪」なんですね?

それどころか今回のニュースは、
「メーカー出荷時点で違法」
とのこと。

そりゃー勝てねーし、遊べねーっすわ!!

警察もなんだかんだと動く素振りだけ見せて、結局何もしないみたいですし・・・!

もうこの機会に、
「パチンコ辞めませんか?」

ちなみに私は、もう半年ほど行ってません。
今は少しでも、家計が楽になるようにと思い、
「アフィリエイト」
の勉強をしています。

なかなか成果は出ませんが、初めて半年ほどで初報酬をゲットしました。

1万円ほどと少ない金額ですが、初期投資を考えても、
パチンコなんかより全然いいですよ!

そもそも、お金使わないでいいですからね!
これをやっています↓







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。