SSブログ

金融事故者でも借金できる?相談に乗ってもらえる! [借金するなら]

パチンコ負けてませんか?
寒い冬、せめてストーブに入れる灯油ぐらいは確保したいですね。
今回はアローを紹介です。


≪独自審査≫株式会社アローのWEBキャッシング!

過去に自己破産・債務整理された方もまずはご相談下さい。(要審査)



上の広告をご覧になればわかりますよね?

「過去に自己破産・債務整理された方もまずはご相談下さい。」
と、会社名義で書かれています。

もちろん、「誰にでも貸しますよ。」と言う事ではなく、
「誰でも相談に乗りますよ。」と言う事ですね。

相談に乗ってもらいましょう!
大手では、相談にも乗ってもらえませんよ!

我々、金融事故者は相談にも乗ってもらえないほど立場が悪いのは、
金融事故を起こした皆さんならよくわかっていますよね?

また、アロー独自審査と謳っています。
口コミでも、債務整理中の方や過去ありの方に対する融資が可決したとする口コミも見られます。

大手では門前払いでも、アローなら少なくとも話は聞いてもらえます。


審査に関しては、アローもほかの中堅業者と同様に、
時間に余裕をもって申し込んだほうがいいです。
この辺のことはどこを使っても同じですね。

貸してもらえるか貸してもらえないかは、やはり収入などによるところが多いのでしょうが、
総量規制内の方であれば審査をしてみてもいいと思います。

私は先日、事故後7年が経過したので「もういいかな」と思い、
キャッシング枠付きの楽天カードの審査をしましたがまさに門前払いでした。

門前払いで瞬殺です!
96ffefce.jpg

事故後7年ぐらいなら大手をあれこれ申し込んで申し込みブラックになるよりも、
こういった中堅業者を2件ほどピックアップして審査を受けたほうが、
まだまだ賢明ですね!

年末になりある程度余裕を持った状態で年を越したいですね。
では[わーい(嬉しい顔)]




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。