SSブログ

パチンコ狂いの個人再生体験記 家族に支えられて [体験記]

はじめまして、
皆様、よろしくお願いします。


私は、現在32歳のサラリーマンですが、昔は学校もまともに行かず。
悪さとパチンコに明け暮れていました。

バイトをしてお金が入れば、
「夜は飲み屋、昼はパチンコ」
という生活を15歳のころから繰り返していました。

ちっちゃな頃、オヤジに連れて行ってもらった近くのパチンコ屋、
そこはおばちゃんたちが遊んでくれて、帰りには親父がラジコンとお菓子を買ってくれる。
まさに、天国でした。


10代の早いうちにパチンコを覚え(付き合っていた彼女がお金をくれて打たせてくれた)、
学生生活が終わると同時に、反社会勢力のところでの社会勉強、
水商売などをチョコチョコやって何事も続かない。

そんな”ぐうたらな”生活を送っていました。
もちろん、そんな中でも得るものはありましたが・・・


18歳で一児の父になり、子どもがいるにもかかわらず
仕事を始めても1年も持たず、20代になってもたいして変わらない生活。


今考えてよかったと思うことは、こんな馬鹿を支えてくれる、
綺麗でかわいい妻と、それこそかわいい3人の子どもたちが
離れずにいてくれたこと。

だからこそ、給料が少ないにも関わらず、
個人再生の毎月の支払いにも耐えられたのかな?

そんな、私ですのでぐうたらな更新しか出来ませんがよろしくお願いします。


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。