SSブログ

【フクホー】金融事故者、借金するならまずはここ!債務整理中でも審査してみる価値あり! [借金するなら]

前回も書きましたが、個人再生をしていようが債務整理中だろうが、
どうしてもまとまったお金が必要になることって、
「絶対にある!」
と思います。

家庭などを持っていればなおさらだと思います。
これは、根性論などではどうにもならないことだと思います。

ところが、世の中と言うのはそんな時に限って、
「今ないものが必要になる。」
そんな物だと思います。

金融事故者にとって、
「今、必要なもの」
とは、「お金」であることがほとんどだと思います。

ところが、特に金融事故者の間で喪中(債務整理完了から5年)と呼ばれる期間は、
大手の金融会社は相手にもしてくれないでしょう。

私自身も、この期間中に「どうしても!」と言う事が何度もありました。

そんな時に、力になってくれたのが
「フクホー」
です。




「フクホー」は大阪の中堅企業とされていますが、
主にブラックとされている人には、超有名な金融会社だと思います。
もしお金に困ったら、まずはここで審査してみるべきだと思います。

なんといっても審査が柔軟で、実績は口コミなどでも出ていますが、
私のような「個人再生」を経験した人はもちろん、
「債務整理中でも借りれた」なんて人もいるようです。

「フクホーに通らなかったら、まずどこに行っても無理じゃないか?」
と言うほどの貸し付け実績があるようですね。

もちろん、総量規制外の人は貸してくれないと思います。
個人再生、債務整理などでの支払いが終わっていない人も、
よほど給与所得が多く、返済していても余裕があるような人じゃない限り厳しいでしょう。

私自身も、申し込みした時には、
「個人再生の支払いは終わっているか?」
と、質問を受けました。

審査は柔軟ですが、必要書類は多いです。
人によって違うようですが、私の場合は自分で用意するものとして以下の書類を提出しました。
・保険証のコピー ・運転免許証のコピー ・源泉徴収票 ・住民票原本 ・年金手帳のコピー



それと、送られてきた書類にいろいろと記入して返送です。
(書類記入は大手とさほど変わらないと思います。)


記入した書類の中でめんどくさかったのは、「家族以外の親族」の記入欄ですね。
2名分必要らしく、住所や年齢を調べるのが大変だったことを思い出します。
特に電話が行ったりとかわないので、安心してください。
ただ、返済が遅れたりしたときは電話が行くと思います。


あと、実際に振り込まれるまでかなり時間が掛かります。
郵送審査の場合は10日は見たほうがいいと思います。

急いでる時などは本当に焦りますので、日にちに余裕をもって申し込んだほうがいいと思います。

実際は書類発送から1週間以内ぐらいだと思いますが、
「10日」と思っていたほうが気持ちに余裕が出ると思います。
私自身も、本当にドキドキしましたから・・・
↓こんな感じ
2015050810.jpg

本当に心配なら、直接「フクホー」に問い合わせたほうが早いと思いますが、
書類が送られてきた方は、まず大丈夫だと思います。
貸し付けできない人のところには送られてこないと思います。

大阪近辺にお住まいならば、直接店舗に行ったほうが早いと思います。
この辺がデメリットと言えばそうだと思います。

ただ審査が甘いからと言っても、「自分は一度失敗している。」と言う事を忘れずに、
あくまでも応急処置的な借入の時だけに頼るようにしましょう。
「ご利用は計画的に」です。







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。